人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新座市のフリマでゲットした服!

今日は天気がどうかな、と思ったけど、どうにか曇天で、新座市のフリーマーケットが開かれていたので、10時少し過ぎに行ってみました!
 市主催のフリマは、普通のフリマより、お買い得なものが見つかることが多いので、年に2回のフリマは欠かさずに行ってます。去年のフリマでは、ロイヤルコペンハーゲンのお皿をなんと10円でゲット! 数千円はするお皿なので、超うれしかったです!
新座市のフリマでゲットした服!_f0103031_14495537.jpg 今年は、2点だけ購入。一番うれしかったのは、カトゥーンの亀梨和也くんの生写真が手に入ったこと! キョンキョンよりもさらにおばさんの私としては、生写真がどこで手に入るかも分からなかったので、フリマで見つけた時は、バレリーナのように白鳥の湖でも踊っちゃいそうでした。
「これいくら?」と中学生のお姉ちゃんに聞くと、1枚100円という返事。うーん、「2枚で100円は?」と聞くと、2枚で150円の返事。2枚ゲットしました!
 服は紳士物の新品。細身なので、自分で着れそう、と思って購入。100円でした。安かった! フリマの醍醐味は、安くて、いいものを自分の目で探すことですね。
by merry5656 | 2006-05-14 14:54 | あちこち散歩
<< 朝霞市のフリマでゲットした服! アンヌ・ボレイン(バラ)が咲き... >>