人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月は2つ当選!

 昨日、宅配便が来たので、ドアを開けると、
当選品を持った、宅配の人がいて、ハンコを押すと、私に大きな箱を渡して、
さっさと立ち去りました。
4月は2つ当選!_f0103031_14688.jpg

 ブルガリアヨーグルトの懸賞に当選、みごと、バッグをゲットしました! 本当は、1年間バラを毎月もらえるコースに応募したかったんだけど、マークがどうしても集められなくって、バッグのコースに応募したいきさつがあったのです。
 でも、当ったのは、超うれしいです! ブルガリアヨーグルトの懸賞にはかなり応募していて、これまではエプロンしか当ったことがなかったんです。
 ほかに当ったのは、
4月は2つ当選!_f0103031_14104181.jpg

 ちっこい時計。名づけて、ニンニンクロック(とはいっても、私が名づけたわけじゃないけど。なぜかそういう名前みたい)。こんなの応募した覚えないなあ、と思ったんだけど、どうも、残念賞みたい。朝日新聞のHPのキャンペーンの当選品。まあ、とりあえず、うれしいです!
by merry5656 | 2006-04-23 14:15 | 懸賞の当選品
<< ドクターシーラボの株主総会に行... 畑、きれいになりました! >>