人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドの株主総会に行ってきたよ!

昨日、3月27日にマクドナルドの株主総会に行ってきたよ!

ネットで株取引を始めてから、数年になるけど、まだ一度も株主総会に行った
ことがなかった私。噂では、株主総会では、おいしいものが出たり、お土産が
もらえたりとうれしいことがいっぱいらしい、って聞いて、
「それじゃあ、まずはマクドの株主総会に行ってみるか!」
と、思い立ったのだ!

マクドの株主総会の会場は有楽町駅近くの「国際フォーラム」。一度、中に入
ってみたかったのだ、私。超、立派な建物。その中でも一番大きなAホール、
客席数五千を誇るホールでの総会。もう、爽快なぐらい人がわんさか座って
たよ!

お土産は、なんとエビちゃんのマックカード。500円のカードが2枚。
「おお、エビちゃん! ネットオークションでいくらかな?」と覗いてみると、
けっこう高くなってる! でも、でも、よーく見ると、2種類のエビちゃん!
わー、私のはエビちゃんの全身の写真の方。
顔のアップもあって、そっちの方が高値を呼んでる!
はずれた私、とほほ。マクドの株主総会に行ってきたよ!_f0103031_11325643.jpg
by MERRY5656 | 2006-03-28 20:25 | 株主総会
<< キリンの株主総会に行ったよ! >>