人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霞市のフリマでゲットした服!

朝霞市のフリマでゲットした服!_f0103031_1542248.jpg
 新座市のフリマに行って、昼食を食べ、午後に朝霞市のフリマも行ってきました。2件のフリマをはしごするのが、私の年に2回の楽しみになってます。ほんと、どちらも見ているだけで面白いです! 今回ゲットしたのは3枚100円の服。まずは長袖のシャツ。これは160センチの子供用の服だけど、大人でもOKということ。好きな色で、ちょいかわ、というのが気に入って購入。


朝霞市のフリマでゲットした服!_f0103031_157016.jpg これも3枚のうちの1枚。丈が短いのが可愛いかな、と思ってゲット。3枚100円なら、似合わなくってもおしくないもんね。







朝霞市のフリマでゲットした服!_f0103031_1593051.jpg この袖なしのシャツは、色と柄がすごく目に付いて、個性的だな、と思って、最初にその店で目に付いた服。丸襟っていうのも珍しくって、いくらかな、と聞いてみると、大人の服は2枚でどれでも100円っていう。超激安なので、じっくり、大人の服の山を吟味した私です。それで3枚が気に入ったので、3枚100円じゃだめかな、と交渉。承諾を得た私。うれしい!





朝霞市のフリマでゲットした服!_f0103031_1514543.jpg これはほかの店でゲット。値札がなかったので、いくらかな、と思って聞くと、200円。これは安い、と思って、今年はじゃらじゃらのアクセが流行りだし、白も夏には涼しげだし、と思って、ゲットしました。ほんと、フリマは安い! 写真はよく写ってないけど、本物はけっこうよいです。







朝霞市のフリマでゲットした服!_f0103031_15164392.jpg そして最後に手に入れたのが、このフィットネス用のウエア。私よりさらにおばちゃんの店でゲット。とは言ってもおばちゃんは、すごく元気そうな垢抜けたおばちゃん連合。いいもの、持ってまっせ、って感じだったのね。
 このウエアは未使用。最初は500円だったんだけど、1周回ってきて、再度交渉の末、300円でゲット! フィットネスのウエアは安くならないので、すごくうれしかった! パットもついているので、これ1枚でいいし。欲しかったんだ、ウエア。
by merry5656 | 2006-05-14 15:02 | あちこち散歩
<< dancyuの2005年12月... 新座市のフリマでゲットした服! >>